今日は晴れたけど寒かったわぁ⛄️

3日前ぐらいからクーが咳こんで
しんどそうだったので
病院でお薬もらって来ました

年やから仕方ないのだけど
薬良く効いて落ち着きました😃

クーは15才やけど
今日病院で話したダックスちゃん
なんと19才でした

クーにもまだまだ頑張ってもらわなくては
食欲は落ちないので
咳以外は元気です

病院の先生いわく
ポメちゃんは咳こんで呼吸困難になって
そのまま死んじゃう事もあるから
あまり興奮させない様にして下さい
との事
急激な温度変化もダメと言う事で
当分お散歩は控えようかと思います



咳止まって良かった良かった💕



そして義理母の病院へ
病院のハシゴ〜〜😂


大部屋になってました
早く退院出来たら良いのだけど
今日はまったく意思疎通が出来なかった
ほんま日によるわぁ
食事介助だけして帰って来ました


で、帰り


HCへ足らないもの買いに寄ったら
まさかの

テラコッタ半額セール✨✨✨✨✨✨


ヤッタァ
ですよ❤️








少し色落ちとか欠けてるとかだけやから
全然ノープロブレムやわぁ😊💕


迷いに迷ってこの2種4こ買ってきましたで






お洒落だしょ?😆😆😆😆💕
一つ490円
もう嬉し過ぎる✨✨✨✨


で、で、で、


お花コーナーで
やっぱお連れしてしまいましたぁ








薔薇咲きジュリアン、ラブ

レウィシアちゃん〜〜❤️

レウィシアは去年オレンジと赤をお迎えしたのだけど、夏越し出来なくて残念だったので
リベンジだよー
今回は濃いピンク?まだ分からないけど
蕾いっぱいやから楽しみ😊✨


カンカンに入れてポストにかけました





薔薇咲きジュリアンは
一株でブーケの様に咲くこの種類が欲しくて
色々な色合いがありましたが
この色をチョイスしました


年期の入ったカンカンに入れて差し上げました






ここだけ春〜〜って感じで
見惚れてしまいますわぁ😊✨


そうそう
お正月中に別なHCへ買い物に寄ったら
これもまさかの売り尽くしセールやって


これ買いました




ここで問題です🙋‍♀️

このワイヤー花台はいくらだったでしょうか?


見事ピタリ当たった方には
ピタリ賞として豪華ハート♥️を
差し上げまーーす(要らんていわないで)


次回のブログで値段発表します😊


また良かったら覗いて下さいねぇ✨