義理母が入院中にインフルになり
面会を控えていました

熱はもう平熱らしいので
後は日にち薬だと思うので
病院にお任せして

娘とランチして来ました😊✨



良い天気だったので
お店の横からパチリ
雲一つない快晴です✨✨✨

エビフライを食べました
画像撮るのん忘れてしまって💦💦


三女と色々話しながら食べました
ひとときのちょこっと息抜きになったよー😊


お庭も
ミニ薔薇の植え替えも出来て
ひと段落つきました😊


この前の続きの画像どうぞ






個性的なパンジー達✨





ジュリアン




サンサシア
寒くてもモリモリです✨




サクラソウもブルーデージーも
頑張ってます




チョココスもまだまだ元気✨


そしてこれ
去年種を取って初めて発芽に成功した
ウィンティ





もうすぐ咲きます


楽しみがいっぱい💕💕💕



りんが遊ぼって
オモチャを落としに来ます





この笑顔によわ〜〜いママなのです😂😂


引っ張りっこしたよ👍


近鉄で九州うまいもんフェアやってるって


行きたーーーーい
                               んだけどなぁ😵😵