我が家地方は朝から雨です☔️
少し乾燥が和らいで
お肌も少し潤うかな

環境が大きく左右するお年頃なのよねぇ😅

実はこの前の日曜日から
主人の母が入院してまして
なんやかんやと時間を取られているので
あまり画像も撮る間がないので
ブログも書けてないのだけど

昨日はお昼食べて大人しく
寝てくれたので
早めに帰って来て
暖かかったので少しお庭探索出来ました❤️


ビオラちゃんのお顔達どうぞ






ヌーヴェルちゃんです
寒くても沢山お顔見せてくれてます✨




横浜シリーズ
縁取りがオサレ✨











この子達はヌーヴェルからすべて
金久というお花屋さん組
少し値段もしますが株がしっかりしていて
モリモリ咲いてます😊✨










この子達はあちこちから
私が気に入ってお迎えした子達です

みんなそれぞれのお顔と色合いで
お庭を楽しませてくれてます


ほんと癒されます💕💕💕💕


お花のない生活は私には考えられないです


そしてワンズ達とののんびり散歩も
私の心の栄養剤になってます





最近りんもカメラ拒否するので
まともな画像なかなかとれましぇん😭😭😭


そして義理母の病院から電話で
熱が出て来て検査したら
インフルですって言う電話がありました💦💦


今日は行かない様に言われたので
家で待機中です

体調良くない時やから
酷くならなければ
良いのだけど


自分も今日は身体休めて
英気を養いますです🙋‍♀️