なんだか暖かいせいか
師走と言う気分になれないのは
私だけ?

掃除がま〜〜〜〜たく出来てません💦


お花達も薔薇がまだまだこんな
感じだったんだけど





葉を落として誘引しました



ミニ薔薇さん達はまだまだ咲いてます





今年お迎えしたコルダーナシリーズ✨✨

黄色のグラデーションが素敵💕




シレネピンクピルエット
可愛くてまた増やしてしまいました😆





これこれ✨✨

可愛いでしょ💕
上手く育ったら良いのだけど



同窓会詐欺なんだけど


この前我が家に電話があったんです


もしもしと出ると
若い男の声で確かに三女の名前を言いまして

同窓会の手直しをしてるものです
って言うので

うん?なんか怪しいなぁと思ったのですが
聞いてるとなんとなく言葉のイントネーション
がおかしいのです
外国の人が流暢な日本語を話してるみたいな

で、あなた言葉違うみたいやけど
本当に関西の人ですか?
って聞いてもなんも答えないし

三女の会社名を知りたいと言うので
私でははっきり言えないので
後で掛け直すから
三女の高校へかけたら良いですか?
って聞いたら
プツっと切れてそのまま


あ〜〜〜〜やっぱ詐欺やわ
ってなって
気持ち悪くて
そのまま高校へ問い合わせたら

やっぱりそんな手直しはしてなくて
何件か問い合わせの電話があったみたいで

色々喋らんで良かったぁ
と胸をなでおろしました😅😅

一体何が目的なのか分からないけど
三女の名前と我が家の電話番号を
知ってるって言う事が怖くなりました💦💦


知り合いにもそれから気をつける様に
話ししました

皆様も気をつけてくださいねぇ

最近は本当物騒で嫌ですよね


気分を変えて
ワンズ達のお散歩画像どうぞ💕







鉄道公園の川沿いを歩いて来ました



川ではサギ軍団がいっぱいでした
こっちのサギは平和そのものです😂




今回はいなかったけど
時々コウノトリのカケル君がいます
名前が付いてるの✨✨✨


運良く出会ったら画像撮りまーす





天は私が台所に立つと必ず
この目線で

何してるのん?(by天)

って聞いてくれます


大きくなりました❤️


明日は少し片付けよかな
焦るけど身体が動きません😂😂