今日はクッキーの15才のバースデイ❤️

長い様であっという間の15年



よくぞ長生きしてくれました😭😭

まだまだずーっとずーっと家族の事
見守っていてね😃❤️



ハッピーバースデー🎉🎉






今日は久しぶりにシフォンケーキ
手作りして、人間も一緒にたべましたぁ👍✨


ワンズ達には牛肉をトッピングして
クリームのないところを
食べてもらいました


30秒で完食でした😂😂


次女がプレゼントしてくれた
クッションと毛布です





で、被ってしまいましたが
ママからのプレゼントのクッションです😂





あちこちで寝れて
良いねぇ〜〜😃💕


体重は軽くなったし、耳は遠いし、目も見えにく
くなったけど
まだまだ食欲は変わらずあるので
元気な15才です


思えば

長女が5年生、次女が3年生、三女が2年生
の時我が家の家族になって

みんなの癒し係りを務めてくれたクッキー


あの頃は先住犬のキティとモモがいて
三匹で良くあちこち遊びに行ったね


昨日の事の様なのにね





写真なので

写りが悪くてスンマソン💦


こんなに若かったんだよ
2才ぐらいかな


クッキーがいてくれたから
家の中がいつもほんわかとして
喧嘩してもいつのまにかクッキーを中心に
笑顔で話してた
なんて良くありましたね





チョコを産んでくれてありがとう✨
我が家に来てくれてありがとう✨✨✨✨


これからも宜しくです❤️