今日はまるで梅雨を思わせる様な
生暖かい風が吹いて
暖かいのはいいけど
湿度が高くてなんだかスッキリしません😵

降りそうで降らないから洗濯物は干せたし
お散歩も行けたんだけどね


りんですが


この前のミニミニ同窓会から帰ってから
元気がなくなってて

いつものこの





って言う笑顔がなくなって
目をシバシバさせて
暇があれば寝てるし

ただご飯は食べるし
う○ちも立派だし

お散歩もいつも程ではないけど
歩くし
バイクには吠えるし

なんとなーく拗ねてるっぽい

ギューーっとを何回も何回もして
お散歩もりんだけを何回かして
遊びにも誘ってるうちに

元気になりましたよ😂✨✨✨✨


やっぱストレス性やったみたい




こーーーんな顔して
イジイジしてたんです

まぁこれはこれで可愛いんだけどね(笑)


私が2日家を開けただけで
こんなになったら
何処にも行けませんねぇ〜😅😅


困った💦💦


とりあえず元気に復活してますので
ご心配なくね
昨日お散歩も元気に行って来ました






お庭です🌹


暖かいからかどんどんお花咲いてます✨✨







寄せ植えのビオラちゃんがモリモリ❤️

桜草も咲いてます

スーパーアリッサムがすんごい勢いで
アサギリソウが隠れてるわぁ

救出しないと
ですねぇ😂


見えるかなぁ
一枚目の桜草の後ろ
2年生のローダンセマムちゃんが
モリモリーー✨✨
もう咲きそうな勢いやわぁ







レンゲローズもいっぱい💕
もうすぐ剪定なのに
切れなーい💦




オキザリスも咲き出しましたよ
早くない?

春咲いてくれるのかね?





この前ホームセンターであまりの可愛いさに
ついつい連れ帰ってしまいましたが

うっかり天の存在を忘れてまして💦

部屋に置けなかったんだわ
天がかじってしまうから
シクラメンは動物には危ない花やからね


て事で玄関のこのスペースにお迎えしました


可愛いでしょ?❤️





寒さの苦手なブルーエルフィンちゃん
シクラメンのすぐ下の軒先に避難して来ました

今日気が付いたんやけど
寒くなって来て色が濃くなってるのよ





これが暖かい頃のん
微妙に濃くなってるよね

もっと寒くなるともっと濃くなるのかな
要観察や😂





小町リンドウもアリッサムも
どんどん咲いて来てます





ヌーヴェルちゃんも横浜シリーズも
咲いて来たよん❤️

まだまだいっぱいあるので
また次回に👍


週末寒くなるみたいなので
風邪気をつけましょうねぇ〜😊