短大の頃の親しい友達と毎年ミニミニ
同窓会を続けています

姫路1人奈良1人和歌山2人なので
いつも中間の大阪で会ってたんだけど

今年は私の足が痛いのと義理母の介護
がありのびのびになってました

どうせなら一泊でとなり
白浜なら私が行きやすいやろって
言うてくれまして🙏

11月27、28日と行って来ました💕


最初の日は暑いぐらい暖かくて天気も最高
でした☀️☀️




こーーーーーーーんな素敵な青空✨✨✨✨


まずネットで調べてたかげろう本店で
ランチ&生かげろうを頂きました😊✨

かげろうは白浜名物で
ふわふわの生地にクリームをサンドしてる
とっても美味しいお菓子です

それの生バージョン
初体験👍💕




色々あって悩んだんだけど
やっぱ生かげろうを3個チョイス




ふわふわやからあっと言う間に
お腹の中へ(笑)
ランチ食べた後やのに


やっぱデザートは別腹やね😂

その後は観光に


まず水族館






とってもこじんまりとした
可愛い水族館でした












円月島、三段壁、千畳敷と洞窟

白浜の三大観光名所をわちゃわちゃ
話しながら見て回りました


そして3時半頃ホテルへ


お部屋もゆったりで
落ち着いてのんびりする事が出来
話がとまらなーい😂😂😂





ホテルのすぐ裏が白良浜になっていて
夕散歩して来ました

ほんと砂が白い✨✨

温泉♨️にゆっくり浸かって
バイキングの夕食を頂きました





ビールで乾杯して
またまた昔の話に花が咲きまくり
そのままカラオケで歌いまくり
みんな音楽専攻やったから
歌う歌う😂

夜遅くまで話しまくり
朝からまた温泉♨️に浸かり

幸せ〜〜な時間を
堪能して来ました❤️

帰りはとれとれ市場で
海鮮どんぶりを食べ
一夜干しのイカ、珍味、イワシのみりん干し
などなど買い込み
帰途に着きました😊✨


気の合う友達との
旅行楽しかったし
やっぱ同級生っていつでもあの頃
に戻れるからいいわぁ💕💕


また計画しよかぁってなってます



おまけ


白浜で売ってた地ビール
なぎさビール
なかなか美味しかったよ😊❤️






おススメ〜〜👍✨