三連休の初日に
ポルトヨーロッパのフェスタルーチェ
イルミネーション見て来ました😊💕


点灯した時は
あちこちから歓声が上がるほど
綺麗でした✨✨✨














噂には聞いていたけど
想像以上に綺麗でした✨✨✨

おおきなツリーの前のステージで
色々なイベントあって
私もちょこっとバンドで
参加させて頂きました✨✨

家族連れやワンコ連れが多かったですよ


近くに温泉もあり、ホテルもあり
かなり県外からのお客さんが
沢山来られてました


寒かったけど
綺麗で見れて良かったです😊✨


そろそろあちこちで
イルミネーション始まってるよね
イルミネーション巡りしたいなぁ👍



おまけ


リンは靴下いつも脱がしてくれるん
だけど
くわえたまま寝てしまうんですよ😂




遊びたいし眠たいし
かわええです😊✨


おやすみ✨✨