今日は暑いくらいでしたね☀️
立冬だと言うのに汗をかいてしまった💦💦


この間泊まり込んで庭リフォームした友達ん家へ
その後の発芽状況見に行って来ました😃


その画像は最後にして


9月に絵本作家の長谷川義史さんが
私の町に来てくれて

元ローカル線の電車の駅に
絵を描いてくれました👍❤️

線路を取って歩道にしてあります
度々私のブログに登場する

ぽっぽ道


その途中の元駅だったところに
駅の名残りがあり

なんとなく白い壁がある

だったんだけど
綺麗に可愛いくなりました😍









とっても暖かい感じになりました💕


元はこれ




ね、可愛いくなったっしょ?


長谷川さん知らない人はこれ見てね





まだまだたくさん描かれていますが
私はこのしげちゃんが好き😊❤️

このモデルさんが
女優の室井茲さんです

前に一緒にお話の会も開いていました


私はあまり見ていないのだけど
昼の番組にも(ちちんぷいぷい)にも
出演されていますよね


とっても個性的でほっこりする絵で
大好きです😍


ワンズ達と一緒に見てきました















みんなどっか向いてる💦💦


ぽっぽ道歩いて来ました


最初は元気良く歩いてたんだけど
最終こうなりました😂




この日も暑かったからねぇ
仕方ないんだけど


ぽっぽ道はりんもチョコも大好きな散歩コース
なんで

また天気の良い日に行きたいと思うママです



そして

ビフォーアフターの庭
野菜畑も充実して見違えてましたよ






新芽もいっぱい出てるし
イチゴも玉ねぎも植えてるし
ほんと素晴らしい庭になりました

プレートはこの前シュシュマーケットで
お揃いで買った物です✨✨


なんかねぇ
ビオラちゃん達が凄くモリモリに
なっててびっくりしたわぁ

うちのより元気✨✨
水やり頑張ったらしい





可愛いわぁ💕💕


またその後載せますねぇ😃


明日も良い天気そうなので
まだ植えてなかった苗植えるとしませう


また覗いて下さいねぇ〜〜✨✨