抜ける様な秋空でーす😊✨
朝は寒かったけど10時を回るとポカポカ🌞

お花達もピカピカに咲いています🌸🌸🌸


この前まだ色が分からなかったビオラちゃん
咲き始めたよ〜〜😄








書いてた通りこんもり咲きらしく
一週間でこのボリューム✨✨✨

春にはさぞやモコモコになる事だしょ
うふふ💕💕


寄せ植え二つ






上のはオーソドックスな私の一番好きなビオラとアサギリ草、スーパーアリッサム、種からの
シノグロッサムです

下はずーっとうちにいるイベリスと、フリンジ咲きパンジーとブルーデージー、キャツラマーズ
です




この子昔から大好き💕





この子も個性的

ぜーんぶ大好きな花達なので
来春に期待しませう👍✨


この前秋シュシュマーケット行って来ました




勝利品✨✨





この子達も個性的なお顔
可愛い💕



この台は白ペイントの予定
うそーーーの様なお値段でして
ウハウハが止まりません😂


置いたら見てくだされ





ベッド買いました
凄い気に行ってます💕

何故にシバ?
ですよね(笑)

一応は天のベッドやけど
誰が入ってもええかなぁ
と思ったのと

可愛い過ぎません?
私が入りたいくらいやわ(無理やけど)😂😂


と言う事で夜ご機嫌で寝ております👍😊

でもね
朝方寒いらしく
お布団の中に入って来るの😂

やっぱ猫ちゃんは寒がりらしい


昨日から喉に違和感あるから
風邪かなぁ?

皆さまも風邪気をつけて下さいねぇ

私も早く寝てひどくならない様に
するねぇ👍✨