なんだか肌寒い1日でした
お庭観察も早々にきりあげるつもり
だったのですが

ハロウィンの小物片付けたり
昨日チョーお安く手に入れたプランター付き
ラティスを置いたりと

なんだかんだ1時間近くお庭にいました😊


今レモンマリーゴールドが
モコモコ〜〜✨✨




風にふわふわ揺れる感じ
たまりません💕

夏からずーっとさいてる
ペチュニア
下に赤ちゃん出来てました👍✨





冬越せるかなぁ
軒下へ入れて差し上げやしょう😊




ミセバヤ
お花開花中🌸




この子ディモールちゃん
前に紹介した子なんだけど
勝手に二つの鉢にまたがって咲いてたんだけど

分離して挿し穂したら
全部付いたし😂
どんなけつよいのやら



来春こんなになる事を期待いたしましょう👍


そして今日は犬の日🐶
赤いりぼん付けてお散歩行ってきました✨✨

残念ながら誰にも会えなかったけど
車から見てる人もいたから

少しずつ興味持ってもらえたら
よいなぁ

人もワンコもニャンコもみーんな
生まれて来て良かったと
思える世界になれば

いえ


自分達の手でそうしていかないと 
ですよね👊👊


赤いりぼんの輪
広がってほしいです🎀







天はデコ写真で参加です🎀