少しご無沙汰です

昼間はまだまだ暑いけど朝夕かなり過ごしやすくなって来ましたね

台風の後薔薇を切ってたお庭
リニューアルしました❤️




新しくタイルを投入👍✨
この部分まで実は花壇だったのですが
私が鉢を沢山置いてしまうので
入り口が狭いとブーイングがかなり前から
ありまして💦
入り口を広げました
なかなか好評です😃

掘り起こした薔薇苗は鉢植えにしました
花壇には新しい土と赤玉土、元肥で
春にはお花いっぱいになる予定です💕

早速お取り寄せの苗植えました




多年草のマリーゴールドです👍


そして前から欲しかったブルーウイング
やっとお迎えする事が出来ました😊💕

今日はお庭デビューしました





来た時は蕾の状態だったんだけど
咲き始めました✨✨
か、可愛い❤️😍

蕾いっぱいやから秋楽しめそうです😊

アララ
のところから出てたハツユキカズラも
植え変えました




画面暗くてスンマソン💦💦
夕方撮ったので😅


そして
春咲きの花種達
蒔きましたぁ👍❤️

今年は20種類ぐらい撒いてます
今までで最多?かな?

うちで取れた種プラス頂いたのと
ネット購入したのから色々ですが



こんな感じで
置くところがなくて
あちこち置いてます

なーーんかまたブーイングきそうですが😂

それがオルレアの大量の種
袋に入れていたのに行方不明になってて💦💦

他のは冷蔵庫にいたのですが
オルレアだけ入らなくて別においてたら


ない〜〜〜〜😭😭😭


まぁこぼれ種で出てくるから
待っとけはよいのだけど
いっぱい植えたかったのになぁ〜〜😰くすん💧


まぁ自分の置くところが悪かったからやから
仕方ないんやけど💧

気をとりなおして
今植えた種しっかり育てます😃




トイレをもう一つ買った時に入ってた段ボールに
おしゃれな仕掛けがあって
笑わせていただきました😆

写真は本物です😂

この段ボールお気に入りで
中で寝てたりします

前を通ると手が出て来たりします(笑)


最近マーキングが始まって
あちこちオシッコをされるので
困ってます💦💦
もうすぐパイプカットするので
治るみたいですが




昨夜のリンです
遊ぼうってミッキー持って来たので
引っ張りっこしました





ガルルル〜〜
ってミッキーの鼻引っ張るから
ピノキオの鼻みたいに伸びてますで😂😂


少しカットしたの分かる?
まん丸リンになってまーす

そしてチョッパーを背負ってるよーん😃💕






もう見てーー❤️可愛いやる気のぷくぷく口


萌え〜〜〜〜〜〜〜〜😍❤️