恐ろしい雨風でしたね
我が家はなんとか屋根も飛ばされずに
済みました😃
この前の台風で飛ばされてたラティスは
あらかじめ外しておいたので
正解でした


増水した前の溝




いつもはチョロっと流れてるだけやけど
凄い増水してます



停電中で信号も付いてない


いつになったら復旧するのやら😅
冷凍庫全滅やわ

こんな事もあろうかと
朝の間にお風呂入れてご飯も炊いて
たので今日はなんとかなるけど

携帯の充電もできないし
情報が入らなくて困る💦


暴風の時のりん
怖くて震えてます(笑)




ソファとソファカバーの間に挟まってます




チョコもケージの奥で震えてます
抱っこでも安心出来ないらしい😂





クーバァは全く動じません
てか聞こえてません😄


天も変な声で鳴いてました




今ようやく足スポ出来るほど
リラックスしてます

電気がつかないんで暗〜〜😅

皆様のところは被害出ていませんか?


もう大きな台風来ない事を
祈りませう🙏