台風以来の雨がやーっと降ったので
と言ってもそんなたっぷりの雨でもないですが
とにかくお日様が出ていないので
やっとお庭片付けました😃


after


before


凄くスッキリとはいかないのですが
折れた薔薇とトレリスをどかしたら
かなり広くなりました😊

手前の薔薇も
挿し穂して切るつもりです
レンガを積んで土を入れ直して
リニューアルしようと思ってます

何にしてももっと涼しくならないと
やる気が出ません(笑)

でもなぁ〜また来てるよね😅
台風、それも巨大なやつ💦

要らんな☹️


咲いているお花少ないのだけど
ゼラニウム咲いてます



なんかほんのりピンクなんですよ😃

春に咲いた時は白だったんだけどね
置く場所を変えたからか
暑さからか




これ春の色ね
違うでしょ



今年はニチニチソウ頑張ってます😄
ドドナエワもワサワサしてきたので
植え替えてさしあげやしょう
親株がポッキリ折れてしまったので
この子をまた大きな株に育てます




挿し穂のヘンリーツタもかなり葉が増えました
下へ垂らそうと塀の上に置いてます
モコモコを期待💕





切り戻し組

前より少し小さめですが
戻って来ています😊✨




ウィンテイはしょぼしょぼ💦💦💦
消えていってます😭

やっぱ難しいわぁ😵


リンチョコ天
毎日少しずつ距離を縮めてます





仲良しでしょ〜〜〜〜💕


3ヶ月でここまで慣れるとは
嬉しい限りです😆✨✨✨

最初りんが吠え過ぎて
舌が真っ青になるし目が充血するし
天は1人で部屋から出てこれないしで
どっちにも可愛そうやから
天を手放す事も考えた程ですが
欲しいと言ってくれる人がいたので

諦めなくて本当に良かった✨✨✨


ずーっと家族でいてね❤️