凄い雨風でしたが
皆さまのところは被害出なかったでしょうか?
北海道の方は明日も低気圧で大変なようですが
気をつけて下さいませね

我が家も少なからず被害が出まして
大きな音してたので覚悟はしてましたが💦💦





ラティスが飛ばされ
薔薇は折られ多肉ちゃん達は散乱
道隔てた向こう側に看板がいくつか並んでて
その一つが飛ばされて
娘の車の下になってました
直撃せんで良かった😅


とりあえず怪我かなく浸水もなかったので
有り難かったです

まだ時折雨が激しく降るので
合間合間になんとか修復しましたが
雑貨やらパネルやら細かいものが
まだまだですが
ラティスを定位置に直しました




なーーんか今年は異常気象やし
まだまだ台風来そうな感じやから
あちこち頑丈にしとかないとやね


台風の後やけど
活き活きしてる子もいます✨✨






ジニアとシレネー
モコモコです😊




挿し穂しておいたシュガーパインも
ワサワサになりました


あちこちに伸びて行きます
壁も登って行っちゃうし
他の鉢に侵食してウザがられてます😂
親株もワサワサ


この子ホームセンターの隅っこで
値下げしましたのところから
50円でゲットして来た子です

助けてもらったお礼に大きくなって
楽しませてくれているのかも

シュガーパインの恩返しか(笑笑)


台風怖いから嫌ーーの子達✨✨







お外行けないからつまらん

のお顔😊✨


暴風の時は震えてました


台風あんまり関係ない子もいます






天でーす✨✨
おもちゃと記念撮影💕

暴風は平気みたいでした
掃除機は嫌いなんだけど


まだまだおもちゃで遊びたい時期です
このネズミさん走るんですよー


台風もう要らないわぁ
明日は少し晴れてくれると嬉しいなぁ