朝夕少しずつしのぎやすくなりましたが
日中はまだまだ暑い💦

お庭のお花に異常が




わかりますか?
色合いが変😱😱





暑さからなのか
先祖返りなのか分かりませんが
別モノの花になりつつある😅







やはり変わり咲やからかな
オーソドックスなんは
変われへんみたい





シレネーブルガリがモコモコ
一株頂いてたのだけど
虫にやられててもうダメかもって思ってたのが
見事に復活しました✨✨
種取れたからまた来年楽しみ👍


最近天は狭い所でくつろぐのが
お気に入りで

何処に居るんかと探してたら
こんな所に




お風呂の中でまったり中😂


昨日夜にお洗濯回して寝ようと服を入れて
洗剤入れようとしたら

ゴソゴソ😳😳




ヒェ〜💦
そんなとこで寝てたんかーい😂

もうちょいで洗濯機回すとこやったやないかい
ほんま気を付けないと
何処に居るやら分かりません💦💦


ワンズ達とも最近は何の違和感もなく
リビングでくつろげる様になりました




居間の出窓でくつろぐ天


ナイロン袋が大好きで
りんが上から押さえると
中から天がちょれる
の遊びを延々とやってます😂😂




中に天が居ます😆




チョコさん病院行ってCRP測ってもらいました
まだ少し高めですが
かなり下がっていたので
様子見ましょうとなりました😊✨
とりあえず一安心です


原因分からなかったのが
少々引っかかるんだけどね

ご飯も食べるし健康なう○こもするし
足もびっこ引かなくなったし
良しとしましょう👍

こう暑いとワンコ達もどこかおかしく
なりますよほんと


早く涼しくなって欲しいよね〜〜🤷‍♂️