毎日のうだる様な暑さ
もう身体が悲鳴あげてます😵😵😵

お盆までに断捨離とバァ様宅の掃除
仏壇とお墓の掃除etc…

な〜〜〜〜〜〜んもやる気でませんで🤪🤪
洗濯とご飯、水やりとお散歩したら
1日が終わってます💧

どうするべ💦💦


お庭のお花達は頑張ってくれてるので
嬉しいのだけど








アンゲロニアまんかーい💕

切り戻しの頃なのに
どんどん咲いてくれて
ほったらかしでもこのボリューム👍✨
夏にはもってこいのお花です





種から組
ペチュニアの色合いがなんとも良きかな✨
今年は種を取っておきましょうぞ

ブルースターもあちこち満開





ブルースター暑くても全然大丈夫でつおーい
またたっくさん種取れましたよ〜〜✨
寒さの方がダメみたいやから
来春種まきかな




何時ものデュランタ宝塚
かなり剪定したから
少し開花遅かったけど
花がいつもより大きい感じがします
バニラの香りが爽やかよ〜〜ん😊✨




班入りナツメグゼラニウムの挿し穂が大きく
なって蕾きてます
見えるかなぁ
あまり雨当たらない方がいいんだけどねぇ
この子も結構強い子ですよ


一つユニークな子紹介〜〜✨


この子





なんかてんとう虫が飛んでいる様なお花で
上から見るとまた可愛いんだけど

葉っぱはアジアンタムそっくりなんす
カラーリーフとしても楽しめます


名前がね
覚えられないのよ
これがまた長い


ちょっと画像拝借して




舌噛むし😂

もっと短い名前にして頂けないですかねー
じぇんじぇん頭に入らんどーー🤷‍♂️


まぁ可愛いから許して差し上げよう👍✨


天とりんかなり慣れて来てます

りんの方はリビングにいて欲しくないみたい
やけど
天の方はお構いなしにあちこち探検
してます😂





何がしたいんだか😂😂


トイレにも落ちました
お風呂にも落ちました💧💧💧


ほんとにやる事は幼稚園児そのものって
感じです
笑えるんだけど
あちこち仕事作ってくれるので
大変な時もありますが

ゴロゴロ喉鳴らされてスリスリされると
一瞬で許してしまうのです
甘々ママですだ😆


今日夜散歩は鉄道公園行って来たよ〜〜






クーバァも楽しそうでした
チョコも足の調子良くなって来てるし

りんははしゃぎ過ぎて
ハァハァ通り越して
カァカァなってたので
帰りは3匹カートインして
のんびり歩いて来たよーー😊


シャワーしてからのノンアルビール
最高に美味しうございました👍✨✨✨


いつになったらやる気が出るのかねぇ(笑)