今日は3時頃から急に雨雲がニョキニョキ出て
きたので

おお✨✨✨
雨がきたかぁ
と喜んだのに

5時頃ポツポツときただけで
止んでしまってがっかり🤷‍♂️

でも幾分涼しくなったので
りんと少し早いめのお散歩出来ました

りんもそんなに息もあがらなくて
ゆったり行って来れました😊👍✨




えへ、お散歩行って来たでちゅ(byりん)



実はチョコ一ヶ月前から左前足を
時々びっこ引くようになって
それでもお散歩はいつもの様に行ってたんだけど
どうも具合悪そうやから
獣医さんに診てもらったところ
骨には異常もなくて

この際やからと血液検査、エコー検査
レントゲン撮ってもらったら
腎臓結石があり、CRPの数値が高いから
腎炎かも😱💦
とか言われて
次の日おしっこ検査してもらったら
おしっこに異常なくて
腎炎ではなかったのだけど

なんでCRPが高いのか
未だ謎で
とりあえず抗生剤飲んでから
もう一度CRP測ろうと言う事になってます

が、チョコさん薬が大大大苦手で
肉団子にしても食べないし
細かい粉にしてご飯に混ぜても
ご飯自体食べないし
無理に突っ込むと
吐き出して来るし😅😅😅😅

今回極力匂いの少ない抗生剤に
してもらったので
牛肉を混ぜて肉団子にして
ようやく食べてくれたので
良かったのですが

チョコは病気出来ない子です

足も幾分びっこ引くのましになったので
あとCRP値が下がってくれたら
良いのだけど

まぁ食欲はあるし元気なので
ママ的にはあまり心配してないんだけどね




だいじょうびよ(byチョコ)




この前ダイソーでゲットした天クッション❤️




可愛いだしょ❣️
ワンズのも欲しかったのだけど
ニャンコのんしかなくて

色んな色、顔のんがあって
これが一番天に似てたから
選んだよーー😃✨

次はワンズクッションも探そうーーっと😆




今日の天
これは何をしてるかって?
自分は隠れてるつもりなんだけどね😂
玄関から降りたら足に飛びついて
猫キックの嵐をされます(笑)
とりあえず面白い遊びを見つける事を
仕事にしてます😂😂



たまには眠くなる事もありますが

最近りんと天が微妙に距離が近くなってきてます
りんも吠え方が柔らかくなってきて
リビングに入ってきても
追い詰めて飛びかかるって感じが
無くなって
天の動きを興味深げに見てます😂
 
天はあまり物怖じしないから
良いのかもしれない

もう少しすると同じリビングで
くつろげる様になるかもです

嬉しいなぁ〜〜〜💕

早くそんな日が来ないかなぁ✨✨✨✨


お庭をいつも見てくださっている
bloggerさんに庭全体も載せてーーって
お願いされたので
少しだけ
載せさせて頂きますねーー👍

今のお庭ちょっとこの前からの
激暑で可愛いそうなので




こんな感じで
色が寂しいので

春先のお花いっぱいの時のをどうぞ✨










やっぱ今と色合いが
全然違うねーーー

夏は葉っぱの濃いの方が涼しげで
良いけどね


また秋になると復活するお花もあるので
期待しやしょう👍✨✨✨


台風雨だけ☔️にしてーーって訳には
いかんよなぁ

これ以上災害が起こらない事
お祈りしたいと思います🙏