どっぷり介護をするようになって
良かった事

普通の毎日、何気ない日常が
どれだけ有難い事か
今更ながらわかった事✨✨


ここ何日か施設から何も連絡がなく
今のうちにと
ワンズ達とお散歩を満喫して
お花屋さん行って
娘とイオン行って来ました❤️
今年になってやっと行けました(笑)


足も元に戻りつつあり
ようやく安心してお出かけ出来るように
なりました

ほんとどこが悪くても嫌だけど
足悪いと自分の思う動きが出来ないし
身体は重くなるし
ダイエットも出来ません😭

これまた健康の有難さを
実感させてもらいました

今年は何かを気付かなければならない
年の様です💦💦


実家近くの土手です
リンが嬉しそうです😊💕






金鶏草とヒメジオンの色合いが爽やかです✨

クーバァテンション上がりすぎて
土手を転げ落ちてましたよ😂😂

何ヶ月ぶりやもんね〜〜〜みんなで
ゆっくりお散歩したの

また行こうね✨✨✨


お花屋さんでゲット
エキナセア




夏色のオサレな色合い❤️

お気に入りのテラコッタに入れて差し上げ
やしょう👍💕


昨日は娘とイオン
スィーツオンパレード😂





上はイオンの中のスタバでおやつ


下は帰りの居酒屋のデザート

ですだ😃
しばしの非日常を楽しませてもらいました❤️


テンは益々大きくなって
イタズラ三昧の毎日を過ごしてます







高い所大好きなので
写真立て、飾ってあるカンカンや、観葉を
片っ端から下へ落としてくれてます😂😂

難儀やけど可愛いので許してしまう
甘々ママです😂😂


娘が爪カットしてくれてはいますが
あちこち生傷が絶えないのだけど
全然苦にならないのは
猫ちゃんの持ってる癒しパワーかな(笑)


少し明るい毎日を過ごす事が出来てます😆✨


梅雨明け待ち遠しいなぁ✨✨