すんごくご無沙汰です💦

たった1日の違いで天国と地獄を味わいまして
😱😱😱😱😱😱😱


GWが終わってぼちぼちと春苗を整理し
夏苗を植えて
庭掃除も終わり

そろそろ前に買って置いてた木箱や
樽にペンキ塗り塗りしようかと思って
計画を立てておりましたが

5月12日、13日とあちこちでオープンガーデン
が催され、毎年楽しみにしている
お庭があり12日は天気も良く
ドライブも兼ねて行って来ました😊✨


素敵なお庭に感激して
癒され楽しく帰って来ました👍

次の日も天気はあいにくでしたが
近くのだけ行こうと準備しておりました


そこに一本の電話が☎️


主人の母がお世話になっている
施設からでした

暴れて手に負えないので
今夜そちらに外泊してほしいと……😱😱


施設へお世話になるまでも
徘徊が酷く特に夜中に裸足で窓から
飛び出してウロウロするので
近所の方々にも、警察にもお世話になり
もう家族で見るのは無理だからと
お願いしたのに💦💦


そんな状態で戻されても大変困るから
と色々お願いしましたが
結局退所させられてしまいました😓😓


もうね
究極の認知をみる事になりました😭😭😭😭


また詳細は後々


お花とワンズで癒されたいよーー😑😑




切り戻しして置いたパンジーが復活して
フルーツカラーのキウィのペチュニアと春夏の
競演となりました

ヒューケラの花芽も伸びて元気な株になりました






ピンクニゲラ咲きました😀

色合いがだんだん変わります
可愛いよーーん💕





2年生のブルースター
オルレアとの競演が素敵💕

冬越ししてくれて
種も発芽してくれて
優秀な苗です✨✨




こーんなに沢山出ましたよ😃


いっぱい咲いたら水色の花園になりそう💕💕
楽しみ過ぎ👍✨



もう一つブルーのお花
シノグロッサム
とっても綺麗なブルーです💕💕

カンカンにはエキナセア、グリーンジュエルです




これも2年生のガイラルディアです

この花もいっぱい種を作ってくれたので
子株があちこちで活躍中✨✨



ワンズです





次女にシュシュでくくられてます😂

かわええですだ❤️



眠たいよ

のチョコです😂

この後爆睡でした


あーーーー癒されたのもつかの間



今日はまたまた大変な事に💦💦

主人の親が股関節骨折してしまいました😓😓
明日大きな病院へ連れていきます


またまたご無沙汰になるよかんが💦💦💦


いつになったら
穏やかな日常が戻ってくるのやら😅😅



それではまた
いつになるかわからないけど😑