雨ばっか☔️☔️

なんか最近の雨癖悪いから嫌いやわ
必ず風連れて来る
強風やし😠

咲き出した薔薇🌹
転かしまくり😤😤

種から育ててや〜〜と咲いた
ビスカリアも




こんなに可憐に咲いてくれてたのに
シオシオになってたし💧



オルレアと昼咲月見草のベストコラボも
振り回されて花びら散ってるし
折れまくってるし😭😭😭

復活してくれるかなぁ
トホホ💦


風の前の画像ちょっと紹介




三年生のカリブラコア💕
色合いが可愛いよん


しかし油断するとエリゲロンが
すぐ顔出して来ますなぁ😂

植え替えないと
来年エリゲロンの巣になってしまうなこれは




マダムジュリアゴレポン✨✨
蕾みいっぱいで楽しみ〜〜

なんかねぇ
面白いのよね
花びら4枚のがオーソドックスな形やと
思うんすけど
見ての通り5枚のもあるのだわ

クローバーなんかも三つ葉、四つ葉
とかあるもんね
そんな感じかな




なんとも言えないこの薔薇のお顔😍😍😍
惚れ直しますだ(笑)



ヘンリーツタがわさわさしてきました😆

あちこちからツル伸ばしてます
夏にはモコモコになるから
爽やかグリーンのコーナーになるなぁ〜

めっちゃ楽しみ😊💕


この前GWの後半に
お花屋さんに行く予定って書いたんだけど
結局みんなと日が合わず
行けずじまいでして😭😭


もう仕方ないので
押し入れの要らない物
片っ端から断捨離しまして
結構気持ちよかよかになりました👍


ついでに長女の庭草むしりに借り出され
作業中


なんと😳😳😳



こんなお客さんが💦💦






最初
タヌキが出たわぁ

って言うてたんやけど

どうも尻尾と顔が違うやん💦💦

てなって調べたら


アナグマ君でしたわ😅
お初にお目にかかります
でしたわ


なかなか人慣れしてて寄って来るから
ちとビビった💦

いつの間にかいなくなってましたが
どんなけ田舎なっちゅう話でした(笑笑)


今年のGWは断捨離と掃除で締めくくりました


あーーー非日常が欲しいよーーー😂


オマケ
(最近オマケ多いよね😂)




キャンディりんです💕

悶える❤️