お日様が春ですねぇ🌞
少し気温は低めだけど外はまさに春です🌸

なんだかねぇ
厄年とかそんなに凄く実感した事なかったんだ
けども
今年前厄でして

それでかどうか分かりませんが😅

今年に入ってから
難儀な事盛りだくさんでして

ネズミ害
下の娘の事故
足首の腫れ
(現在進行形)
そしてこの前足首の専門のお医者さんが
いる病院へ向かってる最中で
こんな事が💦💦💦



{3A0B794C-7FBB-400D-AA2D-332C16AD966A}


そう飛び石でフロントガラスに
ヒビがぁ〜〜〜〜😭😭😭
なんかワイパーの下あたり
ガラスの1番弱いとこに当たったらしい

石もおっきかったし
すんごい音したし
事故じゃないけど
怖かったです😥


諭吉様が飛んで行く〜〜〜〜😭😭

なんかね
うちの愛車デイズルークスちゃん
なのですが
バックモニターのアンテナとかが
ガラスに付いてるとても便利アイテム車両
なんだけど
交換になると高くつくそうです

なんだかめっちゃ高い病院の交通費に
なってしまったのよ💦💦

落ち込むわぁ😑😑


あ、足はそんなたいそうな事では
なかったのがまだ救いですが

でもまだ腫れがねぇ😵😵

家事をせんわけにもいかないし
今日もお洗濯もの抱えて階段登るし
お買い物行ってお米持つし

いつになったら
ワンズ達のお散歩行けるのやら😢😢

今日もお庭遊びで
我慢してもらいやしょう😅😅😅


{E1236FDC-7B72-485D-B7B9-59D1FDC51FBE}

{CAA4399F-33F9-433C-9B46-A738EBF8C7FC}


仕方ないので
お庭でまったり(笑)


チョコあまりの陽気に
寝てる😂😂😂



{ACB610D5-8732-4C8E-971E-C160C11F5D58}


お庭のお花で
癒されてます💕💕💕



{E4E8966D-34E9-4FD2-AC16-1710AEBBE1A2}


白のサンサシア
咲き始めてます
夏にはモコモコになる予定


去年のサンサシア❤️

{9E5FAF9A-727C-4D74-80F4-421D0DB7B616}


すんごいモコモコ✨✨✨

今年も期待〜〜❤️

{0B4146CB-940D-4358-92CC-EC31C629072E}


ムスカリがお目見え
もう何年かん年あっちこっちから
顔を出してくれます😊💕

{95461479-9F17-4E79-8971-8EF1F56DD857}


ツルニチニチソウ
繁殖力が凄すぎるお花で
うそーーーってところから
顔出します

よくひっこ抜かれますが
応えず咲いてます😂

{998D72E1-FFFE-48F0-889B-BFF4CC03E561}

去年の秋に植えた桜草
またまた復活です✨✨

{34EA9C2F-8DA7-4C32-AED2-C03BF5979FCE}


マーガレットも復活組❤️

{3D93515F-DFD9-4B97-A9B8-2D6A0743F7F5}


ゼラニュームちゃんも2年越し😊

{059F418A-B403-4DF9-A233-E8F57EE7C719}


中には頂いたガーベラちゃんが
お部屋を明るくしてくれてます👍✨


{CE9F6659-A5CA-4627-B25D-0CB72F49AB0E}


シレネーちゃんがすんごい💕💕
玄関の奥でリンが(座ってるのん見えるかな?)

写真まだとるんでちか?
早く遊びたいでちゅ〜〜(byリン)


と申しておりますので
今日はこの辺で

皆さま厄年気を付けませう❗️