寒さも幾分和らいだ気がするのは私だけ?
日差しがあると余計に暖かさが感じられて
お庭に出たくなります😊✨

ここ何日か春苗をゲット出来たので
植え込みました🌸

大好きなお花の組み合わせ
ウィンテイーとサンサシア


{E8EE9AA1-99F7-4026-B80C-F6796E681EC8}

{7BAD57A0-003B-43A1-8F08-E7F3A16E970C}


ウィンティーは大好きで毎年この色購入👍
なんとも言えないパステル調の色合いが
たまりません💕

サンサシアはベリーミックスを入れてます
白と赤白ツートンのも別のところに
入れてます

{2D43BABB-7034-4814-BD50-D360E828C42A}

{6F5266BA-D1B8-43C0-BF8E-1551139A69BD}


上が白色サンサシアとラベンダーと八重咲き
ジュリアンの寄せ植えです

下が赤白ツートンのサンサシアと神戸ビオラ
八重咲きジュリアン、去年から頑張ってる
イベリスとドドナエアの寄せ植えです

この赤白ツートンのサンサシア(チェリーオンアイス)うちの娘達がポケモンのモンスターボール
って言うんですよ😂😂
ほんとよく見たら似てるんです

咲いたら貼るのでまた見て下さいね〜


そしてこの花
雲南桜草💕💕
一目惚れで買いました😊✨

{665D11E4-9FCD-46C8-969D-FC4D59B518F9}

{30DBD2FC-B1D5-4D97-A916-203FA1FB6E89}


優しい色合いの小花がふわふわ風に揺れる
姿はなんとも言えない可愛いさで
見惚れてしまいます❤️

最近は色違いの赤や濃いピンク色も出てて
迷ってしまいました

種が沢山採れるようなので
上手くいけば来年また咲かせてみたいなぁ

ビオラ達の可憐な色合い


{64B0B97F-B27A-4EC4-B7F2-8C6E307327A7}

{F8F4105C-B588-4D16-9C39-E808D1107551}

{EFFAE502-4E7A-46C9-8A46-C5D86BC50B54}

{D5E3A7B6-3FA2-4D2E-B0CF-91D61B2BF75F}

{D1F65D40-F46D-4771-8F14-5E15D238AD3A}

{ACA23848-8DA1-4B48-82A9-5CB4A0C9198E}



みんな個性派でそれぞれの色合いで
輝いてます✨✨✨
みんな主役級よねーー👍


あれからシレネーちゃん沢山咲き出してます


{F23D780A-39F9-42C1-B8B7-7F35ED597BFC}

{1B305DEB-61AC-4BD1-9144-CA6353531D09}


可愛い過ぎ✨✨✨


お花達もそれぞれ春に向かって頑張っているので
オバチャマも重い脂肪の服脱ぎ捨てて
軽くなって春を楽しまなくては😂😂

いつも最後まで読んで下さって
ありがとうこざいます✨✨