とっても良いお天気で
久々に少し暖かく感じられる日差しでした☀️☀️


鉄道公園お散歩貸し切り〜〜やったよん😃


{33ED9F0D-C48F-4165-A144-45284E7BB7D9}


桜の蕾もグングン大きくなって来てます✨
今年は寒いから桜前線もゆっくりかなぁ

{2CC11193-C3C9-44D3-B3FB-71682AB8FE4A}

{D6424A1F-26AE-4363-BB99-1B701E7B68EF}

{55B92A8F-4BA5-4BAE-8467-F6EA62F8745D}


いつもは小さな子供でいっぱいで
近寄れなかった遊具にも行けました😊


{0AA2DD5E-B7DA-4633-8103-E273BCA1B79B}


リンやっぱ笑ってる💕💕キャワ

公園内のお花達🌸


{C8F1EC72-DFD0-42C4-9B30-5184E2418AAA}

{984C4AD5-AADD-4102-8983-44E5B192426F}



ローダンセマムの白が可愛い❤️
ビオラの株がもっと大きくなったら
見応えあるんやろうけどね〜


リンはすっごく楽しそうにしてました

この2週間ほど左足首が謎の痛みがあり
腫れてお散歩も行けてなかったので
リンさんには我慢してもらってたので💦

寒いとあちこちに不具合が出ますね〜😅


今日はバレンタイン❤️
そしてチョコのバースディ❤️


早いものでもう10歳です
まだまだ歳を感じさせない元気があります
お散歩の時の抱っこ要求が増えたけどね😂


今年もママケーキでお祝いしましたぁ💕💕


{910752D0-0E7B-4FB1-A25D-190848357091}



今回はササミトッピングです
みんなでハッピーバースディを歌って
お祝いしましたぁ❤️❤️

ケーキは10秒で完食でした(笑)

これからも
ずーっとずーっと元気で毎日楽しもうね 


{8DEC02D0-FCC6-4EDF-845F-39A577133412}



娘撮影
チョコまんじゅう❤️

もうなんてかわゆいのでしょ✨✨✨✨✨
(毎度の親バカ炸裂です😂)



おまけ

バレンタインなので人間様もケーキなど
頂きました


{67F4ECE2-942D-441D-9A4B-893AD2A0D010}



大変美味しうございました✨

さあ明日は何をしてカロリー消費するかな😅