寒いですね〜〜〜⛄️⛄️⛄️
珍しく雪積もりました

カイロが離せない私ですが


寒さがぶっ飛びましたぁ〜〜😆😆😆💕



ついに咲きましたぁ👍✨✨✨✨



{F3CF2335-5F6B-4D85-AC87-20D1814580EA}



やった〜〜〜❤️❤️❤️
シレネーピンクでしたぁ😆😆

か、可愛いやーーーん😍😍

寒いのによくぞ我が家の庭を楽しませてくれて
ありがとうありがとうです✨✨✨


あっちこっち植えているので
春になって満開になったら

ひゃ〜〜〜〜楽しみ過ぎる〜〜💕💕💕

{073AB6BE-28E1-4044-9E72-EA0ACF0CECA7}

{70E01C05-50FE-4137-B731-E0CF0395600B}

{93174FDA-2BED-4AA0-A854-F24A5D52422D}


まだ小さいですが
ぜんぶシレネーちゃんなので
全部咲いたらたまらんです✨✨✨
ワクワク〜〜✨✨


もう一つ紹介

この子


{A6AB78E6-4967-46B5-AE04-4C768CC0F06E}

{143EC18B-4E07-44C7-8583-E73CE108A1E7}


ピンクネコヤナギだそうです
友達から頂きました😊
まだ見たことないのですんごく楽しみ❤️

アングルが悪いので見えるかどうか分からないのですがもう白い蕾が見えてます

この子も咲いたらご報告しますねー😊💕


外は極感ですが
お花達の内なるエネルギーが感じられて
なんだか力をもらいます

最後にウサギビオラちゃんです


{D65C535D-29E3-4BF4-A845-346D3A337C76}


なんだかウサギに見えませんか?
私が勝手に呼んでます(笑笑)

春はすぐそこーー(って思いたい)
寒さに負けず皆様毎日を楽しく過ごしませう❤️