ここ2、3日は寒さ少し和らいだ感じですが
朝晩はやはり冷えます😵


お庭のお花達はみんな頑張ってます❤️


その中でこの子


{B771A47F-77C0-4D19-ADA6-670EE96458C7}


前から紹介していますが
シレネーのピンク…が咲く予定




今日見たら蕾が😆💕💕💕



{4FD657F3-681C-4C5C-8172-9C74AAA64F71}



やったぁ〜〜✊️✊️✨


寒くても着々と春の準備
頑張ってるんだよね😊


こんなお花が咲く予定で種をネットで
取り寄せたんだけど



{AC544525-5C14-4225-9F8E-909D1C9BB371}


果たして結果はどうなるか😆😆😆


た〜の〜し〜み〜〜〜〜💕💕💕💕


もうすぐお花に会えるので
結果報告待っててくだされ👍✨✨

違うお花が咲いても
またそれも楽しみなので
ほんとワクワク〜〜✨✨✨✨





この前ペットの福袋買ったので
チコっとお披露目



{A14A41D7-498D-4FE0-8EA0-7FAD2A6AFBB7}


キャリーバックとペットシーツ
このペットシーツはいつも
使っているもの

ダウンジャケットにオヤツ3袋
おもちゃ3個付きで

なんと2100円😳😳
ポイント利用で1200円ぐらいでゲット❤️

このキャリーバック中にリードを
繋げるのも付いていて
なかなかしっかりしてるし


{DD4B15F9-FD92-4ABD-A26F-4865E35E7462}


うちの子達にはジャストサイズ😊✨


{AF935E7A-267E-496C-9913-BB8D5128E436}


そんなあからさま嫌な顔しなくても(笑)

このキャリーバックだけでも3000円ぐらいは
するよねー


おもちゃもお気に入りで


{A9D9F928-BD5E-41BE-996F-9346D731DD95}


特にこのスイカがお口にジャストフィット
するらしく
あそぼ〜〜って持って来ます😊💕
ピーピー笛が入ってます


オヤツも美味しいようで
かなり食べました😆
硬いかなぁと思ってたんだけだ
しっかりかみかみ出来て
歯にも良さそうです

一袋モカッピにおすそ分けしました😊


{519B22F4-E30C-41D4-A134-4F13776DA8C3}


おいちかったです(byモカッピ)



ただ一つタウンジャケットだけは
クオリティが悪かったので
ちと残念だったけど

{AF716D42-9B22-4050-86A6-E690C2BB2D73}


見た目がねーー😂😂
まぁ中ボアで暖かそうなので
寒い日には良さそうですが

以上福袋の中身公開でしたぁ😆✨
なかなか満足の中身でした


春になったら
クーバアバックに入れて
あちこちお散歩行きますかねーーー👍💕