昨日は夕方から雪が降って珍しく
積もりました❄️❄️❄️☃️

滅多に積もらないので
朝画像に残そうと思ってたら
朝には消えてました😂

雪国の人からすると笑われそうやけど
銀世界好きやわぁ😊💕

出勤の道だけ心配ですが
雪道慣れてないからねー

こうりが張ってハスの葉が閉じ込められてます


{5A6AC7B9-69DC-4387-824D-7BC0B241C8D4}


こーんなに寒くてもワンズ達は元気で
お散歩〜〜って楽しみにしているので
いつもの不審者スタイルに磨きをかけて
行ってます😂😂😂


{F1CB8020-B6C5-41CD-89EE-C3D0BCF10DFD}




もうね
楽しむって感じじゃなくて
業務と化してる感じです(笑笑)

リンなんかあんまり短いと帰らんって
道のど真ん中で踏ん張って動かなく
なるし
チョコは寒いって言って半分は
抱っこやから最終2匹抱っこして
帰らないとってなるんです😭😭

ああ〜早く暖かくなって欲しい〜〜
年々寒さが身体に応えてくるよ〜〜😓


娘が買って来てくれた猫かぶりと言う
ガチャガチャの被り物が
最高に可愛ええので
見てやって下され❤️❤️


{97DA526B-BD2B-4D38-92F6-E9B8127B940B}

チョコっち
めちゃ似合う〜〜👍💕

{4B21EADF-5795-4DD5-A0FE-6A3311CBD84A}


リン眠た目で撮ったので
ボヤボヤ〜〜😂😂
それがまた可愛ええです💕💕


{5BB8B80B-479B-48C3-954E-FC90C0D54B9B}


クーさん被らんくても
ウサギさんですが(笑)


これね


{E8790A18-1830-470C-AB05-2C4F35600543}


なんかこのガチャガチャ色んなシリーズが
あるみたいなんで
なかなか楽しめそうです😊✨

昨日ホームセンターへ
買い物に行って
ついついお花コーナー覗いたら

目が合ってしまいました❤️

あまりの可愛さに
連れて帰って来てしまいました


{55A8683B-BD32-4120-B5D4-6470C844454D}


赤のレウシアちゃんです❤️❤️

なんだか明るい色で見てるだけで
春の匂いがします✨✨✨


長ーく楽しめるお花なので
春先に一回り大きな鉢に
植え替えてあげようかな

庭のお花達も寒いけど
頑張っているので
私ももう少しの間寒さと戦いながら

お散歩頑張るぞ✊️✊️

皆さまも体調気をつけてくださいねーー😃


ん、テーマ名にぎやかになりました
の意味書いてへんぞ(笑笑)

実は大阪に住んでいた次女が
この度帰って来まして
毎日にぎやかに過ごしています😊

三姉妹なので
寄っては昔話に花が咲いたり
お買い物行ったり
楽しんでおります💕
年季の入った娘も1人混ぜてもらってます😂😂

にぎやかになったのは良いですが
いつまでプータロー続けるのやら💦