なんとも言えない良いお天気でしたねぇ☀️☀️

お洗濯ものも良く乾いて気持ち良いです😆😆


この前の寒波で縮こまっってたパンジービオラ
ちゃんも少し頭をあげてきてます🌸

このフリンジ咲きのパンジーなのですが
ちょっと見て下さいな


{F136851D-6615-43F3-85BA-412A5EB0113B}

{6D9DDDA0-723A-4D6E-9041-1A959EF499A7}


どちらも一株なんです
色が違うでしょ?

変わり咲きに多いのですが
色んな色を掛け合わすからか先祖返りなのか
土の加減なのかは分かりませんが
とにかく面白いです
一株から色んな色楽しめるんだから
ちょっと得した気分よね❤️


色合いって言うと
このワイヤープランツも

{302AC381-E1F2-4101-9A2B-3B3F24CBAD03}


元の色は




{3F060180-95BE-40B1-A3F8-61BC34B7211E}


こんな班入りの薄〜〜い色合いだったのに
明らか色濃くなってるよね

きっともうすぐオーソドックスな色合い
になってしまうんだろうな

{342273DC-E168-443A-8E59-EFE5D87E3D78}


こんな色合いね

これはこれで好きやから変わるものは
仕方ないんだけど
気に入って買ったから
ずーっとその色で楽しみたいんですがね〜💦

まぁ植物の世界も奥が深いから
まだまだ経験値足りないんですが😅

この前雑貨屋さんで見つけた樽

{E0F79AA8-4D1D-425A-A1FC-F54C8074A3B3}


色を塗って鉢にしようと構想練り中😆💕
多分春先になるとは思いますが
また貼りますねーー✨


ワンズ達と少し遠出散歩

{6085A9C4-0BDA-46B3-919C-C5F4C2E59A39}

{B6BE293F-1A9A-4D8B-A209-D0583AD61993}


暑いぐらいでした☀️

来週また寒波来るみたいなので
雪被害出なければ良いのだけどね〜


またママのお散歩不審者スタイルに
磨きがかかるよん😂😂