少しご無沙汰してしまいました

しかし毎日寒いですねー❄️
皆様風邪やインフルエンザ大丈夫ですか?

おかげとまだ我が家は何事もなく
過ごしていますが

お散歩行く時の不審者スタイル半端ない😂😂

リンさんは寒いのへっちゃらで元気良く
歩きます
チョコさんはお外出た途端にブルブル寒がって
抱っこ要求(笑笑)

チョコさんそれはお散歩とは言わないですが

マイペースなリンチョココンビです😆💕


下の娘がクーバァの為に
モコモコウエアを買って来てくれました✨


{0C3F9F8A-2E4A-4469-99BC-A1B486BB8193}


ウサギさんになりました😆✨✨✨

後ろがまた超絶可愛い💕



{89E33DE3-529E-4227-A80C-007F72C158DA}


ウサギが寝てるみたいでしょ?キャワ❤️❤️

あったかいらしく
お気に入りで着てます。


年齢と共に体温調整が難しいみたいで

かなりブルブル震えてる時があって
出かける時も寝る時もヒーター付けてます。

人間もワンコも歳を取ると一緒です

私はワンコと暮らす生活を
リンで最後と決めています

自分が責任を持って最後まで見届ける事が
出来る年齢がこれから10年ぐらいで
あろうと思っています
私的にはまだまだ生きていたいですが
お散歩も普通に出来て、体力もある年齢を
考えると限度かなと思います

前に骨折で2ヶ月入院した事があって
その時痛切に自分の体力の限界を
考えました
ワンズ達にも寂しい思いをさせて
しまいました😓

なのでこの長い様で短い限られた時間を
大切にすご〜く楽しい思い出いっぱいに
ワンズ達と過ごしたいと考えています❤️

いつかは来るお別れの時
笑って虹の橋🌈に送り出したいと
思っています😊✨
待っててね〜また必ず会おうね〜って
言って送り出します
何度経験しても慣れませんが

💦💦話が脱線してしまいました🙇‍♀️

最近のチョコリンです😆

{D45FEB76-55E0-4D99-B4D2-A9AE74E46D63}

{E2DEC918-2678-47FD-978B-E115E694A6E5}


相変わらず舌しまい忘れのチョコさん😂


{24B3AF19-C591-49F8-821F-EDC6C61C18CD}

{0D9E8BB8-5D29-401B-AF94-0330E35C1D84}


娘の頭の上に落としてます😂

私もチョクチョク襲われます😂😂


娘も仕方なく起きて遊んであげてました(笑笑)

明日は少し暖かくなる予報なので
お庭で遊びましょうかね😊💕