{1C728337-8043-40BB-B12C-A41799E2BB99}


ことちもヨロチク❤️(byクーチョコリン)


相変わらず下手くそなアングルで
失礼しますです💦

元旦から3ワンズ共元気で
大阪から帰って来た次女と戯れて
喜んでます😊

ママは何かと忙しくて
なかなか遊び相手にならないので
次女が遊んでくれるので
助かってます👌

今日も寒いのへっちゃらで
お散歩行って来ました。

リンのお散歩は
ちょっとハードで
ただ全速力で走るのがお散歩だと
勘違いしてて、最近は少し早歩きぐらいに
なったのですが💦
それでも早く早くと先へ急ぎます😅


{3820311E-EA01-4C20-801A-ECBFB4E7214C}


こーんな感じで
ママ早く〜〜って言ってます


チョコさんは
ゆっくり派で
あちこち匂い嗅ぎながら
歩きたいのやけど、
リンが引っ張ってなかなか
ゆっくり出来ないので
最近はリンさんとお散歩
少し嫌そうにしてます(笑)

{DF83ECE4-9CF1-4B49-9162-9678F77317D0}


なんかあるでー
ちょっと見てたいし

って言う調子で
散歩形態が合いません😂😂

チョコさん途中でしんどくなって
半分くらいは抱っこを要求

まぁ年やから仕方ないよねぇ
にしてもリンさんもう少しゆっくり
お散歩楽しもうよーー😅😅

{C06D5048-8FE2-4140-A6A6-37B86B2911B3}


で、家の前まで来ると
入らん言うのです
どんなけお散歩好きやら(笑笑)

さっきお散歩の途中の池で
コウノトリが飛来してるのを
偶然目撃
今年初のトップ画像💕💕


{5933DBBE-5862-4097-814E-C1D74ECC5D72}


{E82D4AFF-9686-45C7-BDA4-76CC1A61D461}


なんだか新年早々凄く縁起が
良い思わぬプレゼント🎁です

お散歩楽しみです❤️

2018年もワンズ共々
どうぞよろしくお願いします🎍