今年は1月の始めに
血液検査で引っかかり
膵癌の疑いとなり

一度は覚悟しました😅

がその後何もなかったので
今は経過観察となっています。

健康のありがたみを今一度噛み締め
る一年となりました✨✨✨✨

本当に生きていられるって
有難い事です
当たり前に明日が来る事の幸せを
本当に感謝出来る一年でした❤️


そして何よりブログを始めて
沢山の方々との繋がりを
もてた事

とても感謝しています😊😊

来年が素敵な一年になる様に
一歩ずつ歩んで行きたいと
思います。

ワンズ共々
よろしくお願いします❤️❤️
{6F7B9F35-34AA-436A-8F94-1D1C7A1D4DA0}


ヨロチクお願いチマちゅ〜〜〜〜✨✨✨✨



お節作りに疲れ果て
果たして除夜の鐘まで
起きていられるか(笑笑)

紅白も見たいのに😂😂


{8EBBCF43-F6A5-4DFF-BB28-7C97E4DAC3E4}


バックが嫌なのでデコったら
なんか変💦💦💦

3ワンズが一番可愛いく
写ってたので
お許しくだされ😆😆

いつも四季の花あそび
訪ね下さって
ありがとうございました😊
来年もまたどうぞ
良かったら
覗いて下さいませ❤️❤️❤️