時の過ぎゆくままに〜〜〜🎶
ってジュリーの歌ではないけど😂😂

早すぎる日々💦💦
なんも出来ないですぐ一日が過ぎる

年々動けない人になる自分😅😅

そんなママとは関係なく
ワンズ達は今日も元気にお散歩行って来ました✨✨


{0C9208BC-EB03-4A3E-8F5D-9B72CCFA2416}


{D542AC7C-BEA1-4287-85F0-C4B4C6F0B1E7}


久々に花の里公園です😊

みんな楽しそうです❤️

チョコさん毛が復活してポメちゃんに
なりました(笑笑)

こんなにすってんてんだったんです

{6DDB4832-58C7-4A79-9678-505BD4FAE5EA}


ねーーー何犬ですかぁ?
のレベルだって😂😂

良かったわぁ❤️


今日の変癖なんですが

変癖っていうより可愛い癖なんですが
(出たーー親バカ)

リンさん寝る時必ず一つおもちゃを持って
ケージ入るんです😆😆

{AAB9F727-927F-4360-8932-03BD5EED8020}

結構おもちゃはあるのですが
その中から気分で選んで持って行きます

{0EE4DCF5-4894-4E6D-A9F8-3E7A9DF41A49}

こんな感じで

で、朝出る時必ずまた咥えて出て来ます😊✨

{E68B9512-13DB-4ABD-BA63-0E446844E6AE}

おはよ、持って来たぁ

って感じで
毎日ずーっとなんです
別に教えたわけではありません
自分からするようになりました

めちゃくちゃ可愛いでしょ💕💕

寂しいんですかね
遊び足らないのかは
それは分からないのですが
おもちゃもマイブームがあって
2、3日は同じものを持って入ります😂

可愛い癖なので
まったくオッケーですが🙆
なんでなのかリンさんに聞いてみたいです

本人は
ママが喜ぶから
パフォーマンスしてくれてるのかもやけど😊

今日携帯のアルバム見てたら
リンのこーんな可愛い画像発見しました
見てやってくだされ

{523AF2B2-2232-426D-877E-EA4E88EACF5D}


 3ヶ月頃のリンです
可愛い💕💕💕

ってほんま今日は
親バカ炸裂でスンマソン💦

今日はママのお誕生日なので
お許し下さいませませ🙇‍♀️

何才になったかって?
ジュリーを知っている年齢です(笑笑)

明日は少しお掃除して
自分にご馳走でも作りましょうかねー👌✨