やっと完成しました😆✨✨✨
娘の新居(?)のお庭

前から草引きやら石撤去、鉢移動
そして砂利を敷き詰めてお花植えました🌸

とりあえず完成です❤️

ビフォーアフターのビフォーがないのが
残念ですが💦💦


アフターだけ

{85281CFE-386E-49FB-AA90-6F6261AB5BAC}


石垣は旦那が積み上げて要らない土を
持って来ました。

うさぎのソーラーライトが夜七色に
光る予定👍

{A7EB08C7-7C11-46C5-BFAC-22C1093B42BE}


ここが一番苦労したところで
色々置きまくっていたところ

かつて金網のなかでワンコが遊んで
いました😊

家の裏まで続いていて
ミニドッグランになってます😊✨✨
モカッピ喜んでくれるかな?

そしてお花さんたち🌼🌸

{D233B249-2CF3-46FB-B291-71599CD95B2F}

{5FE5FEF6-AA3B-426A-9A9A-081EF6D4C84F}


春が楽しみです


お水果たしてやってくれるのか💦


ちなみに砂利って結構高くついたわぁ😅
一袋は安いんだけど、量いるからねぇ

軽めの石にしたので
台風で飛ばされへんかも心配なんやけど

ま、とりあえず終わりで👌👌👌

後は2人にお任せしましょ

今日は遅くまでかかったので
お散歩とうとう行けなくて
リンさんに拗ねられたので

{9920B5BB-EE09-4535-BA2F-C419BD4F0220}


えーーーお散歩無し⁇
の顔😂

で、夜はいっぱい引っ張りっこして
遊びました

{22B39EA1-C84D-4D68-BB4F-EEB10B44F0C0}


ガルルル言うてます❤️

満足の笑顔だよーん

{738673EB-00D6-4922-BB17-E96750BF6FB0}

キャワキャワ💕💕💕
ママもお庭完成で満足だよーん❤️❤️❤️


明日はちと筋肉痛ありそうな予感(笑笑)

ほんま歳はとりたくないわ😂😂