今日は寒さも和らいで
小春日和でした☀️☀️

朝から恒例のリンチョココンビの
ガルガル遊びが可愛い❤️

ケージから出てから少しの間2人で
このガルガル遊びを楽しみます(笑)

リンがチョコママに甘えるような
感じでガルガルと手を甘噛みしに行くと
よしよしって感じでチョコがガルガル
言います

まぁチョコママは少しめんどくさそう
だけどね😂😂

{25A69481-C037-423C-8F6B-F3A7E0EC17AA}

{76725584-CA42-4BC0-ABBC-A345F4DDA1A0}


ガルガル言うてます😆😆かわええ❤️❤️

今日はhanatomoの忘年会して来ました👍💕
またまた今日も1人仕事で抜けたので
hanatomo3でしたが💦

ご飯の前に
この前ブラックフライデーの日に
見れなかったお花屋さんのイルミネーション
見てきました😆✨

{0AE1DFDC-7269-4305-A6B4-EEAD5655FA78}

中はカフェもあってあったかいラテで
ホットしました❤️❤️

{1841E964-D69D-452D-A097-D1D269EFB734}

{40D632F9-8058-490F-91DF-FE3D72B9955E}


まだ完全に暗くなってなかったので
分かりにくいですが💦💦

{5F782C02-9EA3-484F-892A-08C379D163EC}

{BBC4DA69-F626-424F-83F6-2C0B8D041B86}

{D3FDC410-A5FB-4B41-8877-7BD382EE413C}

{EE77B655-0C84-4A3B-9FB5-E9168D8AB917}


居酒屋の予約時間があったので
もう少し暗くなるまで見ていたかったのですが
残念💦
でもとりあえず中見れたので満足です💕

それから居酒屋さんへ

これだけ話どこから出てくるんだぁ?
って言うぐらい喋りまくって
ほんま時間経つの忘れました😂😂

画像これだけしか撮ってないことに
帰ってから気が付きまして(笑)

{526D5AE4-00B0-43A5-90DD-0014014CC429}

{A7FE8BC9-6A18-408A-BF33-015A3368D526}


上はシーザーサラダ✨
コロコロの焦がしベーコンと山芋が絶妙な
美味しさでした👍✨

で下が金魚鉢パフェ❤️
器が金魚鉢になってて上にお魚と生麩がトッピングで下はフワフワの麩菓子で
大きいけど簡単に食べれてしまいました❤️

角度を変えて上から画像

{45188543-58AF-4739-833C-BC15E74A00D4}


なかなかパフェは食べる機会がなかったので
久しぶりでとても嬉しかったです💕💕

そして帰るとこーんなワンズ達が
待っていてくれました😊😊😊

{574E6CC4-1672-4C7F-ABF9-0996FD0D62A8}


お待ちどう様〜〜〜〜ってモフモフいっぱい✨✨✨✨

楽しい1日でしたぁ

明日からお掃除がんばるぞ✊️✊️✊️