今日の寒さは格別でしたねーーー❄️❄️❄️
チラホラ雪も降ってたし

ママは朝からヒートテック二枚重ねのレッグウォーマー&カイロと言う重装備して
洗濯干すのも五分で終わらすと言う(笑)
完全なるぬくぬく生活してたのに……

やっぱねーーこの方行きたいと言うのです

お、さ、ん、ぽ


{26F3F8EE-CEC1-4128-9493-A115F834ACB1}


まぁね
元気なんが一番なんだけどね

さむ〜〜〜💦💦

で、あんまり寒いのでリンチョコさん
ダウンにお着替えしてお散歩行って来ました👌✨✨

ツリーの前でパチリ

{F029153F-94E8-40B5-9DF5-DA7167510562}


で、クーさん今日は14才のお誕生日なので
可愛くトナカイさんのコスプレで


パチリ


{91E38ACF-82F7-412C-A76D-7ECF3148511C}


なんだか最近クーさんもカメラ拒否し出して
なかなかええ画像がとれません😭

なんかこれもアングルがイマイチなんですが
前向いてるのこれしかなくて😂

そしてそして

夜は例の手作りお肉乗せバースデーケーキで
お祝いしました🎉🎂

最近リンがケーキ作ってるのが分かるみたいで

夕ご飯の準備なんかは
チラっとみたらすぐ戻るのに
ケーキの時はキラキラおめめで

早く食べたーいとでも言いたげに
ずーっと離れないのです

すんごい犬感❤️


こんな感じになりましたぁ

{A6E97CAD-688B-48A6-A506-FD51DB0D4E63}

{0C7B0ED5-5208-45FB-A88E-22A3C27E68AC}


早く食べたいでちゅ   の図✨✨

後ろ足片方不自由ですがまだまだ公園を駆け回り
食い意地だけはまったく変わらない元気な
14才です😆❤️

3人の娘たちが小学校の時から一緒に成長して
来て、もうみんな成人したんだから
そりゃ歳取りますよねぇ

ずーっとずーっとその可愛さでママの横で
ウルウル攻撃しててねーーー💕💕