昨日あたりから朝晩幾らか涼しくなってきましたが、ヨレヨレになってた花たちが少しずつ復活してくれだしました✨✨

いくつか紹介
{4E761DB2-FF8F-4F14-A312-B38B593E95E7}

 これは3年もののカリブラコアで
いったんもうあかんなぁと思ったのですが
植え替えたらまた復活してくれました😄✨
色合いがたまりません 

{BEC4BBBE-0D38-4789-AB2D-A99655E26E90}

これは頂いたクレマチス
春にわーっと咲いたので今度は来年やろ
と思っていたらまさかの復活✨

{80490126-F667-4DD1-BB83-EF9C7584DD5A}

かなり遅いこぼし種のペチュニアです
色が鮮やかで可愛い💕

{4BBBF597-DC01-4B33-8E87-CA18C290A794}

もうかなり長〜くいるキャットテール
その名の通り猫の尻尾のような花がポワポワで
可愛い💕

のですがこの花落ちるとびっくり😨

{10015725-72E6-410F-B235-4B3C50CAEEFA}

ギェー毛虫ーーーー😱😱
ってみんな驚かされます😂😂
オモロイ花です✨
{C96BC30C-9F87-445D-ABEE-B81EEA7E8DEB}

{0FA7EAAE-66E7-4196-ABDD-D7791A24724E}

{55DA4045-F10E-478F-903F-225B173C70A4}

{2A6FF128-2EA9-454A-B467-EDEA4F693699}

後もろもろ咲いてます

今日のお客様
赤トンボさんです✨✨✨

{35F6A172-7E44-4891-87A6-D17EF63DF628}

お花のあいだでくつろぐクーバァ💕
{18E53D6E-9629-4C53-A158-05EAB8360B6F}

早く涼しい秋になって欲しいもんだわ
と申しておりますです😆😆