まだ紹介していなかった我が家のワンコ達

初めましてーーーー😸
{A21DB2D0-DB98-4056-8B0F-68BE383B0BA2}

真ん中がうちの長老クッキーのクーです✨

左がクーの娘のチョコです✨

そして右がチョコの娘、クーの孫のリンでーす✨

そう親子三代のポメちゃんズです。

この画像は少し前なので今はクーこんな感じです
{4D8D2CA2-D912-492F-8954-77B90B9524B0}

もう13歳なので白髪が増えました
食欲は変わらず耳は遠くても食べている音は
絶対聞き逃さない達人で、欲しい欲しいおめめウルウル攻撃は衰えてませーん😂

結構気が強くて花火、雷へっちゃらですが
人大好きですぐにスリスリしちゃいます、
とーーても可愛いおばあちゃんポメです。

よろしくでーーーす😃
{E7636464-069B-490B-B3DB-B35567469989}

チョコは9歳になります。
パレンタインデーに生まれたのでこの名前しかないやろって事で笑

よーく見たら分かると思うのやけど
チョコさん舌がしまい忘れが多くそのまま寝てしまったりするとカピカピになってるって言う
オモロイやつです。

変な癖いーぱいもってるのでまた後々😄
{B0838CE9-F733-4A01-9304-5C920B0E103C}

うちの難儀なやつ4歳のリンです笑

おばあちゃんもお母さんも人大好きやのに
この子だけ吠えまくりで家族以外まったくです
吠えるだけじゃなく噛みに行くので処置なしです💦💦
同じ様に育ててなんでこうも違うのか
でもやっぱ飼い主の責任やろなぁ〜と反省もしてるのですが

とにかく可愛いので
ま、いいかぁとなる家族
メロメロです笑

未だにおもちゃが好きで
特にこのキリっとした子が好きで
一緒に寝ます笑

今年は暑いので毎日クーラーの風の下で
ダラダラーーンと過ごしてます。

色々なエピソードまた聞いて下さいね〜〜😄💕