私長年の夢がありまして
富良野のラベンダーを見に行く事✨✨✨
20代の頃からお花が好きで自分の庭でも咲かせていたのですがTVで見てこんな素敵なところがあるんやとずーっといつか必ず行こうと
密かに北海道貯金をしてました笑
途中子供の小さな頃はなかなか実現は難しいなぁ〜と思っていましたが
子供も全員成人しようやくいけると思っていたら
まさかの骨折入院退院してからのリハビリでなんとかあるけるやうになり行こうと思っていたら
友達のお母さんの入院、娘さんの結婚出産と続き
気がつけば還暦間近
今年も娘の結婚引っ越しが控えていたのですが
自分も動けるうちに行っておかないとと決断して
やっとやっと行けましたぁ👍😄💕💕💕
{B51B2AD6-0884-4102-90DE-74D6B033CF5D}

{8791DABD-68AC-4F66-B675-134F4E1D73AE}

{56AEFAE8-6798-442C-9152-A36CAF7728C4}

もう夢ようやくような綺麗さです✨✨✨

ツアーなので一時間だけの滞在でしたが
まさしく天国のようでした😄💕💕

続きます👍✨✨✨