3連休の最後の月曜日




開店と同時にコメダに来ました


でも7時開店なのに

7時3分頃来たら

まだあいてなかったガーン


7時5分くらいに開店




人間ドック終わったから

たくさん食べるよニコニコ




ハワイだ〜


会社の人が先週

ハワイに行ったけど

やはり物価が半端なかったって


ABCストアで

サンドイッチふたつと

ちょっとしたフルーツ

買ったら3000円超えるし

3人でパスタ食べに行っても

パスタだけで1万超えるから

怖くてお酒は

頼めなかったって泣き笑い泣き笑い





じゃあわたしは

このお値打ちな

ロコモコバーガーを頼もう




ドリンクはコーヒー




コメダでは

サンドイッチは頼むけど

バーガー頼んだこと

あんまりないかも




休みの日だから?

すごくすいてる




コーヒー来たよ




向きを変えてみた




最近はジャムトーストに

あんこがお気に入り




わたし、家であんまり

トースト食べないから

久しぶりでおいしい




あんこ最高飛び出すハート飛び出すハート




いい朝ごはんだわ




文春も久しぶりに読んだひらめき




ロコモコバーガー


ネットだとものすごい

ボリュームで

ものすごくおいしいって

書いてあったけど

そんなふうに見えない汗汗




たしかにバンズは大きいけど

既製品のハンバーグが楕円形で

バンズの形と合ってないよ




たまごも普通の

目玉焼きじゃなくて

よくスーパーの焼きそばに

乗ってるような

形が崩れないようなたまご


あんまりおいしくなかった


サンドイッチのほうがいいね




こないだ来たとき

ものすごく感じのいい

店員さんたちだったんだけど

この日はその方たちいなかった


オーナーじゃないのかな?


今回は楽天で買った

楽券で1000円分払いました


ごちそうさまでしたニコニコニコニコ