ホットペッパーで

利用店舗限定の

1500円分のポイントが

もらえたから一人でランチ




名古屋駅西の開




前にも一度来たことあるよニコニコニコニコ


ビジネスホテルの

一階に入ってます




なかなかおいしいの




同じようにホットペッパーで

予約したっぽい女性の

お一人様が何人かいました


カウンターに案内され

6番の刺身定食をオーダー




お酒の種類もたくさん




カウンターは椅子が高くて

なんだか座りにくいわ







ビール頼んで

しかも週刊誌があったよひらめきひらめき


ヤッターひらめきひらめき




お料理来ました




お刺身おいしそう


手前はカニカマ?

でもほんとのかにっぽくて

なかなかおいしかった




こういうのは間違いなく

おいしいよね




チキンカツ




ごはんもすごくおいしいの




コーヒーまでつくよ




自腹390円


店員さんがさすがは

ホテルの人でとにかく

接客がものすごくいいの


すごくいいランチタイムに

なりましたニコニコニコニコ