あんぱんを買って

大おばさんちに行った後は

一人でランチ


母とおばにはLineで

『大おばさんめちゃ元気だった』と

報告したよひらめきひらめき





円相カドにしました

一度来てみたかったの




大好きだった東萬の

すぐ近くにあるよ






お値打ちだよね








私はやっぱり唐揚げかな




一番乗りで

カウンターの一番奥にしました






サントリーのビールしかないのが

すごく残念汗汗






お茶もめっちゃ飲めるね




瓶にしました




唐揚げの8個




小鉢




このマカロニおいしかった




唐揚げは8個だけど

そこまでのボリュームないかんじ




味はまぁ普通かな


また機会があったら

来てみたいお店です





まだ東萬

そのまま残ってるわ泣き笑い泣き笑い