大学時代のマンションをみて

行きとは違う

いつも通っていた道を

歩いてみました




大久保駅近くの神社


ここたしか

昔はすごく古くて

入ったこともないや





やはり改装してるよね

新しくなってるんだ




青空にはえるね〜

というか5月だけど

暑かったよ




真っ黒な牛






京都の神社みたい

ってまぁ一応京都だけどひらめきひらめき




いい時間を過ごせました




では近鉄電車で二駅

寺田まで移動します




今回の旅のメインはここ

文化パルク城陽







松平健観にきました




数日前に真島さんが

亡くなったのよね汗汗




満席でした




今回はお芝居無しで

とにかくマツケンサンバの

いろんなバージョン歌ってくれて

ほんとに楽しかったひらめきひらめき


来てよかったよ目がハート目がハート