京都タワーにのぼった後は


近鉄電車に乗りました





降りたのは大久保駅


大学の4年間

この町に住んでいました




駅の裏側

こんなんだったかな?




バスなんて通ってたかな?


あっ

乗り場が表側から

裏側に変更になってるんだ





マルシン餃子の

自動販売機があったわ




では歩いて

大学時代のマンションを

見に行きます




めったに通らなかった

自衛隊の前を通っていこう




昔サティがあったところは

病院になってる




まだ新しいね




病院の裏側は更地


というか

マンションまで遠い


あの頃は若かったから

気にならなかった泣き笑い泣き笑い

30年の年月を感じる泣き笑い泣き笑い




ここも昔からある

学生マンション




駅からマンションまで

景色があんまり変わってない


全然栄えてなくて

30年前から時が止まってる




ここが住んでいたマンション




宅配BOXが置かれてる

すごいわ〜




全然変わってない

懐かしいひらめきひらめき




マンションの横に

農協があったんだけど

なくなって新しく家が建っていた


大学のとき

この農協に強盗が

入ったことがあって

うちのマンションに

刑事さんが聞き込みに来ていて

私も2回話をしたよ

懐かしいなニコニコニコニコ



行きは大通りから行ったから


帰りは裏道から帰ります





2018年にも


来たんだけど


お店とかは全然変わってない感じ


👇👇



https://ameblo.jp/hanatomo315/entry-12410343061.html