京都二日目




朝ごはん食べに行きます




ホテルの看板

和風でしょ




この日はバスに乗る

予定はないから地下鉄一日券




地下鉄も白人さんばかり




京都駅に来ました




向かったのは新福菜館

朝ごはん食べに来ましたひらめきひらめき




オープンは9時


10分くらい前についたから

並びました


5組目くらいかな?




お隣の第一旭は

大行列だよ




今回はテーブル席に

案内されました




朝からビール

大にしたよニコニコニコニコ


この日のお兄さん


オーダーは記入しなくても

覚えてる


そしてオーダーした

順番じゃなくて

ちゃんと入店順に

ビール出してるの


すごいひらめきひらめき




付き出し肉




もやしてんこもり




あっ、きのうはなかったけど

スープもらえた




お肉めちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート




焼き飯

初めて大盛り頼んでみたけど

やはりかなり多いわ




ここの焼き飯は最高飛び出すハート飛び出すハート




焼き飯の上に

付き出し肉乗せて

最高のごちそう出来上がり




死ぬ前

これ食べたいわ



帰る頃は並んでたよ


朝からおなかいっぱい飛び出すハート飛び出すハート