6月の同僚との

グリルマン会




私が仕事終わったの

一番遅かったのに

一番早くお店についたよ




10日間で3回も来てしまったひらめき




マスターにも

『最近来すぎ』と言われたよニコニコニコニコ




この日もワンオペだったけど

めちゃ手際いいの


さすがひらめきひらめき




じゃあかんぱ〜いひらめきひらめき




ナスとチーズ




たことズッキーニ




あっ

こないだもおいしかった

カルパッチョだ飛び出すハート飛び出すハート


どれも夏らしいよね〜




この日の先発は涌井




キムチ

なんだか独特な

葉っぱ入ってた




この日もビールがおいしい




小鮎だ


岐阜県民の私

子供の頃から

松茸と鮎はいつも誰かが

くれるものだった


だからどちらにも

ありがたみがなくて

外食時にこの2つを

注文する人は

もったいなくって

信じられない泣き笑い泣き笑い




宇宙のビール

最高においしかった飛び出すハート飛び出すハート




そして大好きな唐揚げ愛愛


おいしくておいしくて

人を押しのけて食べたわニコニコニコニコ




ハンバーガーだ


この日は〆はパスタにして〜って

事前にお願いしといたけど

ハンバーガーにしたんだなぁ



って思ったら・・





パスタも出たよニコニコニコニコ



ほたてとアスパラのパスタ

めちゃおいしかった飛び出すハート飛び出すハート





ここでお店出ました


でもね

同僚とは飲んでるとき

そこまで野球の話しないから

大丈夫


では2軒目に行きましょう