水曜日に


みんなでグリルマンに行ったら


『土曜日に東京に転勤した


Yさんが名古屋来るよ』


という話だったので


またみんなで飲むことにニコニコ






で、3日後に

またグリルマン集合




急遽16時からと

遅くなったから

昼飲みではないか〜




ビール

水曜より少し変わっていたよ




みんなが揃うまで

これ飲んでて〜と

マスターが出してくれた




わたしはやっぱり

ビールのほうがいいなぉ




でもみんなは何でも飲むよ




サラダ

韓国風かな?




みんなで野球を観ながら

盛り上がるニコニコニコニコ


負けてるやん泣き笑い泣き笑い




みんなで飲みながら言う

立浪の悪口は最高ニコニコニコニコ




ではビールスタートひらめきひらめき




かんぱ〜い

ってまだ5人しか来てないよ




カルパッチョ

めちゃめちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート




こっちも最高だよ飛び出すハート飛び出すハート




みんなそろったよ


かんぱ〜いひらめきひらめき



わたし

Yさんに会うの

6年ぶりくらいかな?


全然かわってないわキューンキューン




フライドポテト





そしてみんなが


『唐揚げだ〜』と

歓声をあげた唐揚げ愛愛



やっぱり唐揚げって

ダントツおいしいよ飛び出すハート飛び出すハート




はまぐりと青菜の炒めもの




おっ、同点だ




ハンバーガー




わたしはチーズなし


今回も煮込みハンバーグらしく

すごくおいしいよニコニコニコニコ




そしてドラゴンズ

勝ったよ飛び出すハート飛び出すハート




石橋くん


こういう若い人が

どんどん出てくる

チームになってほしいわひらめきひらめき





デザートはさくらんぼ




この日はプラカップ



ものすごく楽しくて

おいしかったよひらめきひらめき