ホテルで少しのんびりしてから

夕ごはんへ




ロビーに地図があるよ




ホテルは四条烏丸と

四条大宮の中間くらいかな




お店は予約した

寿司と天ぷらとわたくし




落ち着いた店構え




6時に予約したけど

5時半くらいに行ったら

快く入れてもらえました




お寿司食べたいなぁ




生ビールはサントリーかぁガーン


でも瓶ビールは

3種類あるよ


ラッキーだひらめきひらめき


アサヒにしようひらめきひらめき




天ぷらはやめよう




お寿司がいいね







あじって今がシーズンなのかな?




かわいいお寿司もあるよ




目の前に絵がある




カウンターの

一番端っこで落ち着くわ





じゃあ手酌で乾杯




お刺身三種盛り

おいしいねひらめきひらめき




サーモンのお寿司

お皿がかわいい飛び出すハート




本マグロと

海鮮ユッケの巻物


店員さんが

『大きいからよかったら

半々で作りましょうか?』

と言ってくれたけど

『食べられますから大丈夫です』

と答えたの


でも半々にしてもらえば

よかったなぁ・・・




なぜならいたって

普通だったから泣き笑い泣き笑い




サーモンおいしかったから

追加したよ


一つ炙りにしたけど

炙らないほうがおいしかった




締めのお茶


とにかく店員さんが

感じよくておいしかった





4000円分は5月末が期限の

ジェイグループの株主優待券を

使いました



有効に使えてほんとによかった





お店は路地裏にあるの




このあたりも

とにかく外人さんばかり




景色は日本なのに

外国みたいだよ