久しぶりに京都に


行ってきましたひらめき



調べてみたら


3年半ぶりひらめき



そんなに行ってなかったか〜




今回は2泊3日




初めて登録した

JR東海のEXに

四苦八苦しながら

無事に予約ニコニコ



新幹線とホテルで

27000円のところが

8000円引きのクーポンが使えて

19000円だったニコニコ


かなりお値打ち





新幹線もほんと久しぶり




ひかりだと少し安かった




楽しみだなぁ




一番前の通路側

車内は外国人多かったわ




無事到着して一日券購入




まずは四条烏丸の

ホテルに荷物を置きに行ったよ




今回はイビス




新しくてきれい


一泊目ダブル

ニ泊目シングルでしか

予約取れなかったら

今日のシングルはあいてないけど

明日のダブルはあいてるとのこと



500円払って

ダブルに変更しました



チェックイン2時でした





シンプルなお部屋




コーヒーあるよ


冷蔵庫は冷凍庫なし




お風呂もきれい




この浴槽

入りやすかった




お客さん

外国人が多かった




オサレなロビー




備品は自分で持っていきます