週末にひとりで

ためつ食堂でランチ



今月末期限の優待券が

あるので使わないとひらめきひらめき



美容院のあとに行ってきました





少し並びました



が、土曜の昼にしては

短い待ち時間だったよニコニコひらめき







メニューは以前より

少しだけかわってるかな












やっぱり唐揚げがいいかなぁ

でもいつも唐揚げだから

他のものにしよう















前日にかなり飲んだけど

また飲むよ





ここのビール

冷えてておいしいの




ふりかけもあるよ




牛が食べたかったので

牛焼き肉丼にしたよ





たぶん安い牛肉だけど

なぜか外食だとおいしいのよね





お味噌汁





小松菜かな?

おいしいです






優待券2枚と現金20円

店員さんが会計時に

『この券まだありますか?』

と聞いたので

『はいあります』

と答えたら

『期限が今月末だから

早めに使ってくださいね』と

言ってもらえたわひらめきひらめき