5月の同僚との


グリルマン会飛び出すハート飛び出すハート






私一番乗り



この日は店員さんが

体調不良でお休みで

マスター1人だって



忙しくなりそうだねニコニコニコニコ



👆結果



忙しかったんだろうけど


いつもより早くビールが出てきた


どういうこと??





 




今日も張り切って飲むよ飛び出すハート飛び出すハート






赤色だ飛び出すハート飛び出すハート






じゃあかんぱいひらめきひらめき






まぐろ


めっちゃおいしい






野菜いろいろ






別角度






わさび菜






どんどんすすむよ






長野のアスパラ






チーズといちご






別角度






はまぐりとなんとか貝






このなんとか貝が


サザエみたいに


掘り出して食べるんだけど


なかなか出てこないの



結局半分くらいは


掘り出し不可能だったよ泣き笑い泣き笑い







山賊焼き


松本名物だねひらめきひらめき






ハンバーガー飛び出すハート飛び出すハート






おいしいわニコニコニコニコ



今回は長野が


テーマだったみたいひらめきひらめき



では二次会に行きましょう